2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

M3に行きました。

M3に行きました。 音系同人作品の即売会っつーことなんですけども。まあ色々買ってしまいました。 もちろんハードコアがメインで会場をぐるぐる行ったり来たりしていました。 そんでもって戦利品です。 ほんの一部を除いてハードコアテクノばかりですね。ち…

BPM

こんにちわー。 突然なんですが、mixを作りました。はい。 曲をブイブイ繋ぎました。 今までmixを作る際は、最初から最後まで同じBPMで繋いでいたんですが、 今回は早かったり遅かったりとテンポがゴタゴタ変わった感じに なるように挑戦してみまし…

まったりとした曲を作ろうと思った

最近ですね、ハードコア以外も作らなくちゃなぁーって。 思いますかぁ!!!!!おいッ!!!!! というわけで、まったりとしたルームミュージック的なものを作ろうと思いました。 何でって言われるとですね。 まあ特に理由は無いんですけれども。 しかしで…

ハードスタイルのミックス

あーはいはい。作りましたよー。mixを作りましたよー。 結局最初の記事書いてからボケーっとする日々が続いてしまいましたよ。 えーもうおかげさまで。 つーわけでですね、なぜhardstyleでmixを作ったのかといいますとですね。 まあ特に理由はないんですけど…

なぜいきなりブログを作ったのか

なぜいきなりこんなものを作ったのかといいますとですね、 特に理由はないんですけども。 最近仕事から帰ってきて、なーんにもしないで寝る日が増えてきたんですけども。 これってなんかやばいんじゃない!!??!?!?って思ったんですけども!!! とい…