新年あUKましておめでとうGOREざいますハード。

新年あけましておめでとうございます。

 

更新頻度のひどいこのブログをどうか今年もよろしくお願いします。

 

急なんですが、僕は普段CDJで録音したMix音源はMix Cloudにアップロードし、それをTwitterで「録音したよーーー!!!聴いてーーー!!!」とツイート、宣伝します。

 

が、巷ではこのTwitterの他にInstagramなるものが流行していると聞きました。

 

Instagram...見たことも聞いたこともないですね。

 

しかし、InstagramでもMix音源を宣伝していき少しでも存在が認知され、あわよくば毎回聴いてくれるリスナーになってくれるような人ができれば...こんなに最高なことはない!!

 

よっしゃ!!いくぞ!!レッツ、インスターーー!!

 

 

f:id:Ago_GOGOGO19:20210104210435j:image

 

 

はい。というわけで、アカウントを作りました。

 

Twitterをメインに利用していくことになると思いますが、ぼちぼちInstagramのほうもやっていきます。

 

が、このInstagramというやつ...なんというか。

 

なかなかにTwitterとは雰囲気が違い、なんだかソワソワしてしまいますね。

 

ソシャゲのスクショとかアップロードしようものなら一巻の終わり、みたいな感じがする。プリコネとか。

 

とにかく最初の投稿はみんなが知っているものでも写真に撮って、それをアップロード。それで十分だろう。

 

 

 

f:id:Ago_GOGOGO19:20210104205514j:image

 

 

 

いや、間違えた気がする。たしかにNIVEAはみんな知っているけど、こう...だめだ空気が読めない。

 

が、ここで投稿を消しているところを見られていたならそれこそ一巻の終わり。舐められる。どうすればいいんだ。

 

その後ふと我に返って、最近作ったMix音源をどうぞよろしく的な投稿をした。

 

 

どうやらTwitterとは違う、Instagramだからこそのアプローチをしていかないと生き残れない、Instagramとはそういう世界らしい。

 

Instagramだからこそ映えるなにか...なにか...

 

うだうだ考えていると、あることに気が付きました。それは大多数の人が自撮りを投稿しているということでした。スイーツと一緒に。車と一緒に。友達、恋人、家族...

 

CDJと...自撮り...?

 

いやいやいや...キツくない?????

 

キツくない?????

 

さようなら?????

↓インスタのアカウントURL

https://instagram.com/ago_kore?r=nametag