なぜいきなりブログを作ったのか

なぜいきなりこんなものを作ったのかといいますとですね、

特に理由はないんですけども。

最近仕事から帰ってきて、なーんにもしないで寝る日が増えてきたんですけども。

これってなんかやばいんじゃない!!??!?!?って思ったんですけども!!!

というわけで自分を鼓舞する意味合いもあって、作ったり活動したことをここに

書き残しておこうかなーというわけです。

えー、僕はハードコア好きが高じてDTMをしているんですけども。

まぁこれをメインにグダグダといろいろ作ってはここに書き残していくって感じ

でやっていこうかなーと思います。

取り合えずサンクラのURLを下に貼っておきます。

それではさようならー。

 

AgO | Ag O | Free Listening on SoundCloud