M3に行きました。

M3に行きました。

音系同人作品の即売会っつーことなんですけども。まあ色々買ってしまいました。

もちろんハードコアがメインで会場をぐるぐる行ったり来たりしていました。

そんでもって戦利品です。

 

f:id:Ago_GOGOGO19:20181028225036j:image

f:id:Ago_GOGOGO19:20181028225202j:image

 

ほんの一部を除いてハードコアテクノばかりですね。ちらほらハードコア関連ではないものもありますが、音が出る作品なんてもう全部ハードコアみたいなもんです。そういうもんなんです。はい。

 

また、企業ブースでDTMに使えそうなサンプル素材集が売っていたので直感で2つ買いました。

 

f:id:Ago_GOGOGO19:20181028225721j:image

 

聴いてみて、多用できそうなものがあればと期待しています。本当はボーカル素材が欲しかったのですが、置いてありませんでした。

 

このM3というイベントはジャンルは違えど音に楽しみを見出したもの同士がその場に集まります。そして作り手と聴き手、ボランティアスタッフがグルグルと会場を行き交います。なんとも言えないのですが、あの空間が僕はすごく好きです。

 

あとこれは両手がハードコアでご満悦な人。ひでえ写真だ。

 

f:id:Ago_GOGOGO19:20181028230226j:image

 

それではさようならー。