ハードコアサウンド

友人と飲みに行った流れでデリヘル呼ぼうぜとなったので、人生で初めてラブホテルに来た。

 

あ〜こういう感じなんだ!!って口で言っちゃうくらいにはテンションが上がっていた。

 

テンションが上がってはいたんだけど、ホテルに着いた時間があまりにも遅すぎたのと、そこに行き着くまでの交通費とか移動量でなんだか疲れてしまったので結局シャワー浴びて終わろうってことにしてしまった。

 

なにやってるんだろうとは思うけど一つだけいいことがあった。

 

断じてラブホテルに限った話ではないんだけども、風呂場で音を立てた時に、すごい音が反響したんですよね。

 

あ〜いいなこれって思ったので

 

 

 

スマホハードコアテクノを再生しました。

 

 

ハードコアがラブホの風呂場をすっごい反響しながら自分の耳に聴こえてくる。

 

 

こんな馬鹿馬鹿しい状況を作り出し、クラブに行きたい欲求を謎の音圧で少しでも解消することができるとは思わなかった。

 

 

早くクラブでハードコアサウンドが楽しめる日が来るといいですね。