BPM

こんにちわー。

突然なんですが、mixを作りました。はい。

曲をブイブイ繋ぎました。

今までmixを作る際は、最初から最後まで同じBPMで繋いでいたんですが、

今回は早かったり遅かったりとテンポがゴタゴタ変わった感じに

なるように挑戦してみました。

作り終わってから確認のため自分で聴いてみたんですが…

これはいったいどこの層に向けて作られたmixなんだ?????

って感じになってしまいました。あと繋ぎが今までにないくらい雑です。

何が何でも繋いでやろうって気持ちでやってやりましたよ!はい!

やっぱりハードコアテクノって最高につなぎやすいなって思いました。

とりあえず下にセットリストとリンクを貼っておきます。

暇すぎてやばいってお方はお聴きになってくれるととっても喜びます。

それではさようならー。 

 

soundcloud.com

 

-----☟セットリスト☟-----

01 - Schranz K --- Kors k (テクノウチのSchranz Xのkors kリミ)

02 - EXTREME MACH COLLIDER --- LED

03 - ヤンデレのハードコアに死ぬほど略 ---Kobaryo 

04 - Hardcore Maniac --- m-project

05 - Puppet Nightmare (Videoclip Edit) --- roughsketch

06 - B-DASH (Ver_HANAGOE) --- トンガリキッズ

07 - イカサマライフゲイム(suzumu arrange) --- kemu

08 - 愛言葉 (sasakure_UK Remix) --- DECO*27

09 - ME!ME!ME! feat. daoko_pt.3 --- TeddyLoid

10 - ウィー・ラヴ・ハードコア feat. ななひら --- かめりあ

11 - 新町 ~ゆかっこの美声にのせて~ --- ゆかっこ&げんき

12 -  Awesome LukaLuka New KickFever!!

13 -  yamabiko --- かめりあ

14 - Sandstorm --- わからん

15 -  新宝島 --- さかなくしょん