まったりとした曲を作ろうと思った

最近ですね、ハードコア以外も作らなくちゃなぁーって。

思いますかぁ!!!!!おいッ!!!!!

というわけで、まったりとしたルームミュージック的なものを作ろうと思いました。

何でって言われるとですね。

まあ特に理由は無いんですけれども。

しかしですね、先に言ってしまいますとですね。

ルームミュージックとは程遠いバカみてえな曲ができました。

ゴチャゴチャうるさい感じになってしまいましたが、

150BPMでいつもよりゆっくりな感じでゴチャゴチャしています。

個人的にはdisco的なイメージです。でも全然discoじゃないです。

とりあえず下に完成した曲を。二分ぐらいです。

 

soundcloud.com

 

また、この曲を作っていて思ったのですが。

活動っていうのは、やる気が出てからするのではなくてですね。

活動するからやる気が後から出てくるってことに気が付きました。

それではさようならー。