耳かきっていいですよね。ハードコアと同じくらい。でも耳かきって一人でするの、なかなか難しいですよね。

 


というわけで友人と耳かきをしてくれるお店に行ってきました。

 


耳かきだけしてくれるのではなくマッサージとかもしてくれる感じのお店です。どこのお店かは秘密ってことで。

 


いろいろコースがあるんですけど、今回は1時間コースってのにしました。ちなみにこのお店を利用するのは3回目ですね。はい。

 


店内は少し薄暗い感じで、個室が4、5部屋ほどあります。和をモチーフにした空間になっていて雰囲気はいい感じ。落ち着きます。

 


個室に案内されボケーっと待っていると、どこからともなくおねーさんが登場し、

 


「お待たせしましたー。よろしくおねがいしまーす。」

 


と、慣れた感じで挨拶。こちらもオロオロしながら挨拶を返します。1時間コースであることを確認した後、

 


「じゃあ、お好きな方からこちらにどうぞ」

 


と促され、耳かきが始まります。耳かきから、耳周りや顔、首に背中、腰、足等々マッサージをしてもらいました。まぁあれだよね。すごいよかったよね。うん。

 


個人的にはハンドマッサージが良かったです。謎オイルで手を揉み解しながらツボを刺激してくれます。なんか他の箇所のマッサージに比べて心まで癒されたような感じになります。あれっすかね、人恋しいんですかね僕。ありえませんけど。

 


ちなみに、ハンドマッサージ好きなんですよね~!と伝えると、

 


「そうなんですかー。じゃあハンドマッサージにもう少し時間割り振った方が良かったですねー。」

 


と返答されたので、お願いすれば好きなマッサージを長めにできそうでした。

 


あと耳かき終わった後にフーっと息を吹きかけてくれるのはなんかもうあれですよね。あれ。

 


興味ある人は探して行ってみてはどうでしょうか。

 


さようなら。