遊会

こんにちわー。久しぶりの更新です。

 

 

おまえ!最近何も作ってねえじゃねえか!ブログ更新ってことは何か作ったってことなんだろうな~?????

 

 

って思っている人もしかしたらいるかもしれませんが、違います。ごめんなさい。

 

じゃあなんだ、また耳かきの話かってわけでもないです。

 


今回なぜ記事を書くのかというとですね、東京は中野のクラブでDJをさせていただけるというチャンスに恵まれたので、そのことに関して個人的にまとめるためですね。

 


なんかですね、遊会っていうイベントがあるんですよ。(すさびえと読む)

 

そこで公募をやってるぜ、てツイートを運良く発見することができ、めちゃくちゃ軽い気持ちで録音した40分弱の長さのMIXをぶち込んだら、運良く合格!ってことになり、中野で80分DJをやらせていただけるっていう流れです。

 


80分!!??!?!???????

 


こんな長さのmix考えたことなかったのでめちゃくちゃ動揺しました。

 


まあともあれ当日なんとかDJをやりました。自分が好きな曲と曲が繋がれていく様を全く知らない人たちに聴かれるのはなんだか興奮しました。ええ。

 


個人的にこの繋ぎはエグいだろ~ってところを思いっきり失敗したのはちょっと後悔が残りましたが、音を完全に止めるってことは多分なかった?と思うのでそこはまあ良しとしたい。

 


そんでもって反省点。

 


1.セットリスト等の準備ができたのが当日の朝7時
2.による睡眠不足、体調不良
3.圧倒的機材無知
4.圧倒的コミュ力無知

 

今回ですね。準備っていうのは前もってしっかりと行わなければいけないということをですね、痛感しました!!

 


またサブフロア?にずっと画面端でボケーっとしていましたが、チルいの流された時なんて僕寝てましたからね!!ひどいもんですよ。

 


もう少し社交的に行きたいものです。そのことに関しては課長にも言われました。わかっています。

 


それでもDJ中、終了時に色々と声をかけてもらったのはとても嬉しかったです。

 


なんだかんだいってまた遊会(すさびえと読む)、ほかの現場でDJをしてみたいなーって思いました。

 

良い日でした。

 

さようなら